原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【お知らせ】ランドクルーザーがMVに登場!

【お知らせ】ランドクルーザーがMVに登場!

こんにちは!80〜90年代の国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。


今年は冬が来るのだろうか・・・と心配になるほど暑さが続いた2023年ももうすぐ終わりですね。暖かい日は続くものの無事(?)冬も到来し、今年を思い出しながら落ち着いて2024年を迎えられそうです。

さて、今年最後に嬉しい劇用車出演のお知らせです!

星野源さんの新曲「光の跡」のMVに弊社のランドクルーザーが使用されました!先日公式YouTubeにてMVも公開されました。

今回タイミングが合わず、撮影風景の写真は撮れなかったのですが・・・MVでは子供が寄り添う瞬間、瞬間を切り取った素敵な演出に使っていただいています。
ランクルが持つ居住性の高さという特徴を活かしていただきました。

劇用車と聞くとスポーツカーのようなボディや走行シーンをイメージされる方が多いですが、実はこうした内装を活かしたシーンに使われることも少なくありません。
特にランクルのようなボディの大きな車はキャンプなどのアウトドア面で人気を持つほどたくさんの物が積めたり、広々としていたり魅力的な「室内」を秘めているんですよ。

ランクルの場合、リアシートを倒すことで全体が広々することに加え、テールゲートが観音開きなので室内にカメラを持ち込むことなく外から撮影が可能です。車内で本を読んだり、ゆったり過ごすシーンも合いそうですね。

アウトドアシーンで魅力的な劇用車たちを紹介!

以前アップしたこちらのブログもぜひ参考にしていただけたらと思います。