原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

最高級劇用車「ホンダ NSX タイプ R」はいかが?

最高級劇用車「ホンダ NSX タイプ R」はいかが?

こんにちは!
80~90年代の国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

先日アメリカのカーオークションサイト「Bring a Trailer」において、ホンダのスーパースポーツカー「NSX」が10万ドル(当日レートで1440万円)で落札されたそうです。


出典元:衝撃の「新車価格」超え! 1400万円の「32年落ちホンダ車」出現! 鮮烈レッドの和製スーパーカー「NSX」極上車が米で落札

海外では今もなお注目を集める旧車 特に80年代から90年代にかけて登場した車には名車と呼ばれるものが多く、日本のみならず海外からも熱い視線を浴びています。


今回はその中でも弊社が所持する中でも最高峰クラスの「ホンダ NSX タイプ R」の魅力を改めてご紹介いたします。

40代以上の方ならこの車を見ただけで羨望の眼差しで見つめるであろう「ホンダ NSX タイプ R」 車にそんなに興味のない方でもご存知の方は多いはず
スポーティな外装だけでなく内装にもこだわりを感じます。
ちなみに、年式は違いますが【ワイルドスピードMEGAMAX】の冒頭で護送車を襲うのにミアが搭乗していたのもNSX。
また当時のCMでもそのスタイリッシュなデザインと溢れる高級感が感じ取れます。

誰もが憧れ、見るもの全てを魅了する弊社の最高級劇用車「ホンダ NSX タイプ R」
是非ミュージックビデオやCM等で利用してみませんか?