原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

ついに来たハチロク!

ついに来たハチロク!

当社に念願のハチロクことAE86 スプリンタートレノが仲間入りしました。
AE86といえばもう言わずと知れた日本の名車ですよ。
自分もいつかハチロクには乗ってみたいと思っていたのですが
ようやくその夢がかないました。

有名なのは某豆腐店仕様と同じ白黒のツートンですが
うちは敢えての黒銀のツートン
渋いじゃないですかー
色々と手直ししないといけないところがあるのですが
今回はとりあえず空っぽになっているオーディオを取り付けました。
ただオーディオステーがなく、ネットでも手に入らなかったのでステンレスの鉄板から自作することにしました。
ちょっと薄いですが加工のしやすさから0.5ミリの鉄板をチョイス
取り付け完了です
ハチロクの時代のとは少し違いますが、ちょい古のADDZESTのオーディオがいい感じです。

この他の修理箇所や試乗レポートはまたの機会に