原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

海を感じながら

海を感じながら

こんにちは!国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。


今年初めからとある車の大規模レストアを行なっている当社。しかし古い上に数も少ないため我々だけでは難しく、今は修理会社さんにエンジンのチェックをしていただいているのですが…先日、その状況を確認するために会社がある藤沢まで行ってきました。その車についてはのちのちYouTubeで様子をアップしていくので楽しみにしていただければと思います!


さてせっかく藤沢まで来たので…ロケーションのご提案も兼ねて役車の写真を撮りに海沿いまで行って来ました。普段は会社内で内装を撮ることが多いのでいつもとは違った風景にワクワクします。今日のモデルはマツダのユーノスコスモです。

高級ブランドから展開されていただけあって、ふかふかとした質感のいいシートとゆったりと足を伸ばせる乗り心地の良さは、長距離移動も快適に過ごせる1台です。
午後から雨の予報だったので心配していましたが問題なく気温もちょうどいい日でした。

たまたまヤシの木?があったのでこちらも背景に撮ってみました。爽やかな雰囲気が出ますね。当社は山々に囲まれた場所にあるため、こうした姿はとても新鮮です。
海沿いの走行シーンや写真媒体の撮影にも活躍が期待できるかと思います。