原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】昭和の高級車仕入れを視察

【劇用車】昭和の高級車仕入れを視察

こんにちは!
劇用車として80~90年代の国産旧車=スペシャルティカーを中心に撮影車両レンタルを
行っている原田商会です。

すべての車を弊社にて愛情をこめて整備・点検。
もちろんナンバーは全車種取得済み
公道走行が可能なので撮影車両が直接現場まで向かいます。
※長距離移動の場合やご相談により積載車にて伺います。

懐かしのエンジン音、古き良き内装と共に撮影できる日を楽しみに奮闘する日々あれこれを
ブログで紹介していきますね。



昭和の高級車といえばクラウン・セルシオ・シーマ
この辺の名前を聞くと若かりし思い出が浮かび上がる方も多いのではないでしょうか?

弊社では主にスポーツカーをメインとしていましたが、こういった高級車のお問い合わせも多数来ていました。
その度今回高級車を入れることに。

雨の降る秦野の地に赴き、お目当てのセルシオやクラウンを視察
塗装や内装の状態はどうか等を細かく見てきました。
シーマ等の高級車は時代的に様々な改造がブーム。
その為個性的なカスタムカーが多く生まれました。
ただ、劇用車として個性的な改造車は好まれない為ノーマルな車を探すのですが…
これがなかなか難しいんです。
写真では見えない部分が改造されていたりするので当社スタッフが丁寧に視察しました。

クラウンやシーマ、セルシオといった昭和の高級車が仲間入りしたらまたご紹介します。
幅の広がる原田商会をこれからも是非チェックしてみてください。