原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】三菱パジェロの魅力。野生味溢れるオフロード!

【劇用車】三菱パジェロの魅力。野生味溢れるオフロード!

先日三菱パジェロが早ければ2026年に国内で復活するニュースがありました。
出典元:三菱自動車、「パジェロ」復活 26年度にも国内発売
そこで当社が所持する三菱パジェロの魅力を改めてピックアップ!


こんにちは!
劇用車として80~90年代の国産旧車=スペシャルティカーを中心に撮影車両レンタルを
行っている原田商会です。

すべての車を弊社にて愛情をこめて整備・点検。
もちろんナンバーは全車種取得済み
公道走行が可能なので撮影車両が直接現場まで向かいます。
※長距離移動の場合やご相談により積載車にて伺います。

懐かしのエンジン音、古き良き内装と共に撮影できる日を楽しみに奮闘する日々あれこれを
ブログで紹介していきますね。

パジェロは「ジープ」の生産で培ってきた4輪駆動技術を駆使した本格4WD車として
1982年に発売されました。
その歴史を紐解くと国内向け生産が終了される2019年までに
なんと33も型式があることに驚きました。
その中でも当社が所持しているのは1989年に発売されたL141型です。
悪路に強い信頼性と乗用車並みに優れた快適性。
特に後ろの荷台の広さはパジェロの特徴と言ってもいいでしょう。
さらに広く使いたい場合はシートを倒すことも出来ます。
撮影カメラを車載して走行中の中の様子を撮影ということも可能です。

パリ・ダカールラリーで一気に名を轟かせたパジェロ。
南米に生息する「パジェロキャット」の由来のとおり野生味と美しさが調和された車。

4WDのお問い合わせも増えてきた昨今!
作品に野生味を加えたいならおすすめの役車です。