原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】R32だけじゃない「赤が映える劇用車達」

【劇用車】R32だけじゃない「赤が映える劇用車達」

こんにちは!
80〜90年代の国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。


弊社で人気の劇用車「スカイラインR32」
芸能人のヒロミさんが一目惚れして衝動買いされた記事を拝見する等各方面から注目を集めている劇用車。
出典元:ヒロミ、名車オブ名車「R32 スカイラインGT-R」衝動買い やばすぎる極上個体に「イジりたい!」
更にアメリカでは「25年ルール」により旧車の価値は高騰し続け、日本のみならず世界中が憧れ注目しています。

そんな今最も熱い1980年代の赤い車を大特集!
是非参考にしてみてください


「スカイラインR32」
先日もドラマの撮影に使われるなど引っ張りだこな役車です。
赤のボディに色とりどりの花がこちらは逆にひっそりと佇むスカイライン。
映像内ではモノクロですが、その特徴的なテールはやはり存在感があります。
この存在感をどう扱って作品とコラボさせるのかもクリエイターの皆様の腕の見せ所なのかもしれませんね



「プレリュード」
こちらもMVで活躍している役車。
ボディの色に陽の光が当たりより高級感が増しています。

もともとは黒に近い紺色。
闇夜に疾走しようとするスタートシーン
女性でも運転しやすいAT車なので「CAPSULE」のボーカル、こしじまとしこさんが実際に運転されています。
その後ボディを「フェニックスレッド」にお色直し。
純正カラーに変更後の初仕事はこちら
同じ車でも色が違うと存在感も変わってきます。



「MR2(SW20)」
こちらは今後の活躍が期待される注目の新人
第2世代のSW20は上記の役者達と違ってコンパクトなデザインが特徴的。
女性からも好まれるカッコカワイイ役車です。



いかがでしたか?
弊社の劇用車はただのコレクターズアイテムではなく、いつ呼ばれてもいいように常に最高のコンディションで準備しております。

歴史的な価値に未来志向のデザインを。
クリエイター達の創造力を刺激する魅力溢れる役車達です。