原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

  • ホーム
  • >
  • ブログ一覧
  • >
  • 【劇用車出演情報】ファミリアがバラエティ番組に登場しました!

最近の投稿

【劇用車出演情報】ファミリアがバラエティ番組に登場しました!

【劇用車出演情報】ファミリアがバラエティ番組に登場しました!

こんにちは!国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

先週までの暑さは何処へやら…急に秋の寒さが到来しましたね。またしばらく雨続きになるようで本格的な冬が来る前に秋晴れを楽しめればいいなと思います。

スカパー!で展開されているチャンネルフジテレビTWOで放送された「トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜」という番組に当社のファミリアが使われました!9話と10話の2回に渡って登場しました。

今回は熱海編ということでトニセンの3人を乗せて熱海の様々なスポットを旅させていただいています。旅中まさかのバッテリー交換も!?MVやドラマでの使用とはまた違った劇用車の姿が見られると思います。
レギュラー放送は終了しましたが10月22日(土)にフジテレビTWOにて再放送されるそうなので視聴可能な方はぜひご覧ください!