原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

2022年も大変お世話になりました

2022年も大変お世話になりました

こんにちは!国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
クリスマスが終わるとあっという間に大晦日、思い返すと1年というのは本当に早いものです。
皆さんはどのような1年でしたか?

原田商会の2022年もありがたい事に出会い多き年でした。
フェアレディZ(Z31型)やレジェンドといった新しい役車達の追加
また去年に引き続きMVを中心に多くの撮影に利用され、様々なシチュエーションで役車達が登場することができました。

撮影関係者の皆様には本年も多大なるご協力をいただきまして、
誠にありがとうございました。

原田商会は2023年も走り続けます。
更なる役車との出会い、様々なシチュエーションの出会いを楽しみにしています。
今後とも、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。