原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】スカイライン勢揃い!R32・R34特集

【劇用車】スカイライン勢揃い!R32・R34特集

こんにちは!
80~90年代の国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

前回のロードスター揃い踏みの画像がなかなかにインパクトがあると評判。
感想いただきありがとうございます!
今回は更にインパクトの強い【スカイライン勢揃い】特集です。

R32とR34が並ぶと確かにインパクトがすごい。
どちらも愛好家にはたまらないという絵面です。どちらもオーラがある車ですが、特にR32は今原田商会で一番人気の役車なんです。
弊社が所持しているこのR32は最上位グレードのGT-R。
そしてこの比較的小型ながらも堂々とした佇まいが人気を呼んでいます。
こちらはR3234より角ばったエッジのあるフロントグリルとボディラインが特徴
スタイリッシュなR32、力強いR34という感じです。

サイドから見てみるとR34は4ドアということもありガッシリした印象があります。
R32の方はスタイリッシュです。


スカイラインR32とR34は、日本のスポーツカーシーンにおいて伝説的な存在。
どちらも優れた性能と魅力的なデザインです。
特にR34は希少価値が高く、レクターにとって特に価値があるモデル。

どちらを使っても付加価値の高いスカイライン。
スタイリッシュなR32かストレングスなR34か…お好みはどちらですか?