原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】新しい劇用車が仲間入りしました!

【劇用車】新しい劇用車が仲間入りしました!

こんにちは!国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

当社の劇用車ラインナップに新たな役車が仲間入りしました!
サムネの写真からもしや…と気づいた方もいるかもしれませんが…日産のZ31型フェアレディZです!!
フェアレディZといえば日産の名車の1つとして高い人気と知名度を持ち、今年の夏には新型が発売される予定ですよね。
その3代目として1983年に発売されたZ31型を今回新たな劇用車として迎えました。
当社ではこのモデルの1つ後に発売されたZ32型を以前から所有しているので、フェアレディZシリーズとしては2台目となります。


真っ白なカラーが目を引くZ31型ですが当社のポイントはそれだけではありません。
旧車といえばマニュアル(MT)が多いなかで実はこちら、オートマ(AT)なんです!


今や日本で販売される新車の約99%がオートマといわれています。それゆえに演者さんが「マニュアルを持っていない…」という場合でも断念せず、幅広く劇用車の提供ができればということでオートマ重視で探し始め出会ったのがZ31型でした。


もちろん追加するにあたり、故障や問題点がないかを事前にチェックし、車検もクリアしていますので是非!撮影レンタルお使いいただければと思います。

今後、室内の写真や歴史も紹介もしていきますのでお楽しみに!