原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】新たな劇用車はトラック!

【劇用車】新たな劇用車はトラック!

こんにちは!国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

先日、原田商会に新しい劇用車が仲間入りしたのでご紹介!
日産の小型ボンネットトラック、「サニートラック」です。新しい劇用車が増えていますがトラックが加わるのはダットサントラック以来です。

劇用車は走行シーンに限らず、例えば「MVで演者が荷台に座ってギターを弾くシーンを撮りたい…」など車体そのものを使ったカットの撮影にも使われますので、より幅広い中から劇用車をお選びいただけるようになったと思います。
鮮やかな純正のブルーが目を引くサニトラ。特徴は状態の良さです。

塗装剥げやシートの破れなど外装内装共に目立った破損がなく劇用車全体として見てもダントツでピカピカです。ホイールは当時物。
さらにクーラーやドリンクホルダーも付いていて夏場も快適に乗れます。クーラーは動作確認済みです!

今でも多くのファンを持ち魔改造と呼ばれる改造車も多いサニトラですが、こちらは当時のままのスタイルになっています。また、丸型のライトから四角のライトに変えたり色々カスタムができるのも特徴です。個人的には時代を感じられる三角窓がポイントです。
トラックとしてはコンパクトで可愛らしく女性にも似合う1台です!