原田商会原田商会

劇用車のレンタルサイト

最近の投稿

【劇用車】非日常のときめきを感じる「HONDA プレリュード」

【劇用車】非日常のときめきを感じる「HONDA プレリュード」

こんにちは!
80〜90年代の国産旧車を中心に劇用車レンタルを行っている原田商会です。

今年行われた「ジャパン・モビリティショー2023」で新型スポーツモデル「プレリュード・コンセプト」が登場し世間の注目を集めました。

出典元:まさかのプレリュード復活 ホンダ三部社長が語る、EV時代の喜びとは

全世界が注目しているプレリュード、その中でも弊社が所持する3代目プレリュードの魅力を改めて発信します。

弊社が所持するのはプレリュードシリーズの3代目
1987-1991年に製造され、デートカーとして一世を風靡しました。
スポーティな外観が特徴で、洗練されたボディスタイリングとポップアップヘッドライトが注目を集め、角のない丸みを帯びた外観は当時のトレンドにマッチしていました。
コンパクトなボディにもかかわらず、室内は比較的広々としています。
運転席と助手席は快適な座り心地に高品質な内装や快適な装備も提供されていました。


過去には「CAPSULE」のMVやシンガーソングライターの「八木海莉」さんのMVで活躍。
外観もさることながら内装を見ても昭和感を感じさせない車です。

そんなプレリュードの当時のテレビCMがこちら

プレリュードという言葉は、“前奏曲・先駆け”を意味し、様々なシーンで活躍が可能。
世界的に注目度の高い今だからこそこの役車を使うことをおすすめします!